たくさん遊べます! | デリヘルの楽しさを知れば、他の風俗なんて使えません!

たくさん遊べます!

「たくさん遊べます!」のイメージです。

ではどんなプレイが待っているのか?
デリヘル嬢と遊ぶといっても初心者にはあまり想像ができないところだと思います。

まずデリヘル嬢と遊ぶときにはベッドや布団の上で絡み合うことになります。
ということは本格的にいろんなプレイを堪能できるようになっているわけです。
基本はデリヘル嬢からキスしてもらったり、全身リップといって全身を口や手を使って愛撫してもらうことができます。
このときに童貞の人はどうすればいいのか困ってしまうと思いますが、基本はデリヘル嬢が動いてくれるようになっているので安心して遊べます。
あなたが受け身でまったく動かなかったとしてもデリヘル嬢は怒らないので大丈夫です。

あとはシックスナインを体験したり、あなたが責めたい場合はおっぱいを触ったり舐めたりすることもできます。
射精については素股というプレイによっておこなうことになりますが、もちろんフェラチオや手コキで射精することもできます。

そしてデリヘルというのはこれだけではなく、オプションを使ってさらに面白い遊び方も実現できるようになっています。
オプションは残念ながら追加するのにお金が発生しますが、たまに無料で提供されているものもあるので要チェックです。
無料だったら追加して損はないので、ぜひ探してみてください。
ちなみにオプションで一番アツいのが「3P」といもので、デリヘル嬢をふたり相手にすることができます。
それなりに高くなっていますが、ふたりのデリヘル嬢に責めてもらうことでプライベートでは絶対にできないような遊び方をたくさん実現できるようになるでしょう。